topimage

2017-05

 - --.--.-- --


変更しています - 2011.05.19 Thu

こんばんは。

ええっと、、
いきなり本題に突入しますが。。。

現在これまで商品を閲覧およびお買い上げ頂いていたページが
表示されていないと思います。

これまで「White feather」の玄関があり、そのから中へ入ったところで
お買い物をして頂いていたわけですが、
今回ダイレクトにお買い物ページを表示するよう変更しているのです。

分かり辛いですよね^^;
あとでご覧頂ければわかると思うのですが・・・
とにかく現在その手続きを済ませたところなのですが、
反映されるまで時間がかかるようなのです。
キチンと手続きがなされていれば、今夜遅くには
変更点が反映されるはず・・・
もし間違ってたら・・・・すべて見直さねばならなくて
今すごーく不安であります(-_-;)

まだ商品の詳細ページも完全に出来ていないのに
余計な事に目が行くところが私の悪いところ(滝汗)
でも心機一転という意味を込めて・・ですので、
どうぞ温かく見守ってやってくださいませm(__)m

引き続き、作業続けまーす。

新作更新しました «  | BLOG TOP |  » まもなく・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

