topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作更新しました - 2011.05.21 Sat

こんばんは。

先程ショップの更新を済ませ、いまメルマガも送信させて頂きました。

更新後のお知らせという事で私自身どのようになっていくのか
少々不安ではありますが、とにかく今は出来る限りの状態から
始めるしかない・・・という思いです。

こうしてまた好きな事を続けられるだけで充分です。
これからもこの気持ちを忘れちゃいけませんよね^^;
楽しみながら制作を続けていこうと思います。


え~。。ショップのほうはですね。
ご覧のように表示が変更になりました。
デザインが変わったことで、まだあちらこちら入力しなければならないのですが、
お買い物においては差し障りない部分なので、これについてもマイペースに
手直ししていこうと考えております。
もっと、、、夢としてはアクセサリーのショップらしく
上品でオシャレな感じにしたいですねぇ~

でも本日ブログのほうへはアクセ画像が無いので我が家の文鳥さん
覚えていらっしゃるかな?
昨年末、我が家へお迎えした子でウチの中では末っ子になります^^;

文鳥さん


やっぱり女の子でした♪
今は羽が抜け換わる、「換羽」という時期なので
全身薄毛のボソボソ状態。まもなく綺麗な白文鳥に戻ると思います

我が家は今年の繁殖期も卵なし、雛なしでした。
災害の時など、今でさえどうにもならない数がいますから
もう増やすことなく、大事に世話が出来ればいいかな・・と考えています。

あ。。また話が文鳥寄りに(^^ゞ

ではでは、、ショップのほう…是非お時間がございましたら
お立ち寄りいただけますと幸いです。

そしてまた新たな作品創りも頑張りまーす!!

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » 変更しています

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

