topimage

2017-05

 - --.--.-- --


復帰の手掛かり? - 2009.02.04 Wed

まだ、なんとなく石に向かう気持ちになれず。
それでも、今日はお友達に頼まれていたストラップをやっと
手掛けてみました。
まだ、これからお友達にお渡しするので・・見てないはずだけどモザイクで。

090204-3.jpg

090204-4.jpg

それぞれ、その方の相性の良い石と誕生石を加えて仕上げてみました。
ショップでもほとんど扱わないストラップ。
苦手分野だからなのですが、こんな感じでよろしかったら
今後お作りしてみようかな・・と思いました^^;

実は、ご依頼いただいたのが1月半ば・・
ここまで作れない、作る気持ちになれないのは初めてのこと。
このストラップがきっかけになって、石に向かう気力が戻りますように!!

今日も梅 «  | BLOG TOP |  » 花粉症の季節です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

