topimage

2017-06

 - --.--.-- --


あっさり特集?? - 2009.04.28 Tue

今日も日差しのある一日
そのわりに外が肌寒い感じなんですよね~。
明日からは気温も上がるのだとか・・・

長い連休のかたはすでにGWということですが
我が家は暦通り。息子に至っては高校時代よりもハードで
GWも関係なしの通常講座。
講義と講義の間が短くてお昼も食べに行く時間が無いらしく
連休中もお弁当作りが続いてるんですよ(泣)
おそるべし、、予備校

今日は午後から制作に没頭。お作りしたのがこちら~♪

b090428.jpg


トップはクロスチャーム。ちょっと画像が汚いので輝きが写っていませんが
クロスにはポチっとジルコニアがくっ付いてます。

他にも一点、チャームリーフがアクセントとなったネックレスを・・・・
どちらもアッサリ風味です^^;
これから私の事ですから、またごってりも始まると思うのですが、
春はきら~んとシンプルもいいですね~。
3周年記念はこんな感じのあっさり特集もいいかな・・なんて思うのですが
いかがでしょう~(*^_^*)

慌ただしく・・・ «  | BLOG TOP |  » 暫くぶりに・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

