topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます - 2011.05.22 Sun

こんばんは。

昨夜のUPの際には沢山の注文を頂戴いたしまして
本当にありがとうございましたm(__)m

長くクローズ状態にありましたし、メルマガも更新後でしたので
どのようになるのか、本当に不安だったのです。
でも、震災前のようにお越し頂けて、、、、
心より感謝いたしております。ありがとうございましたm(__)m

今は梱包作業を進めているところです。
この発送が終わりったら、また次へ向けてGOですね^^;
こんな時だからこそ、喜んで貰える作品を沢山ご用意して
楽しく運営していきたいと考えています。

最近ですね、、、
やはり家を離れるのが怖くて、あまり写真の撮影に出掛けていなかったのです。
おまけに、マンションは工事中なのでベランダにはお花ひとつありません。


・・・ということで、本日も文鳥なのですが(笑)
この子は、とにかく私の事が大好きでして
それはもう~~息子よりもお利口ちゃんなのですよ。
いつも何かしらのカードを入れさせて頂いていましたが、
今回はこの子が皆さまのお宅まで飛んで行く予定です^^;

かわいいでーす


そうそう、、
今朝また大きな揺れがありました。
今回は揺れの長さでしょうかね、、かなり長かったです。
こんな時、次の瞬間にまたあの大きな地震が来るのでは!!と
構えてしまうのですが・・・(-_-;)
それでも、みなさん、、一緒に乗り越えましょう。
亡くなられたかたの分も、乗り越えて生きて行きましょう!!


ではでは、、発送まで今回ホントにお時間かかりそうですが、
今しばらくお時間くださいね!!


PS。。
メールも数通頂いておりまして、しっかり拝読させて頂きました。
お返事は発送後にゆっくりいたしますね!
ご連絡ありがとうございましたm(__)m

発送完了しました♪ «  | BLOG TOP |  » 新作更新しました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

