topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送完了しました♪ - 2011.05.23 Mon

こんばんは。

今日は大雨になるのかと思いきや、こちらはポツポツ程度でした。
それでも薄手の長袖でも、少し肌寒い感じ。
これで5月下旬の陽気ですから・・・やはり異常なのかな?

お時間が遅くなりましたが、たったいま発送完了のメールを
送信致しました。
昨夜のうちに梱包が済んだものは、今朝。
今朝から梱包したものは、本日午後というように
2回に渡っての発送になりました。
本当にたくさんのご注文をありがとうございましたm(__)m

今日こそ石の写真をと思いながら、またご用意できませんで(^^ゞ
今夜は画像なしですが、、、ちょっと素敵な石をゲットしましたので、
明日には素材だけでも…
あ。。それともやっぱり作品になってからのほうがいいかしら(笑)
いずれにしましても夏らしいアイテムを仕入れましたので、
楽しみにしていて下さいね

さすがに2か月以上、発送をお休みしてますと
手際の悪いこと、悪いこと
今夜はまだ家事が残ってるので今からしぶしぶ取り掛かります~。

まだ途中です~ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

