topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだ途中です~ - 2011.05.26 Thu

こんばんは。

またお時間が遅くなってしまいましたが、現在ご入金の確認通知と
メールのお返事を順番にお送りさせて頂いてます。

・・・で、ふと、、このままじゃブログの更新がまた出来な~いと思い、
こちらに参上致しました。
最近は、この時間(現在10時半ちょっと)になると眠気に襲われてしまってます。

さてさて、、本日最初の画像は

製作途中

スリーピングビューティーのマロンを使用したネックレスです。
まだまだ途中なのですが…
この石、グレードとしては良いものなのですが、どうしても窪みが少々。
でも画像よりはとても綺麗なモノですので、
夏のアイテムとして、是非是非チェックしてみてくださいませ
現在はSV925製で…明日はK14GFでもお創りしてみますね。


時間のある時に、またまたショップに手を入れています。
なんというか…借り物のデザインが丸分かりといったショップが
どうも納得いかなくて。
やはり、自分のもの!!といった個性が大事ではなかろうかと(^^ゞ
まだまだ、この先も手を入れていく予定ですが、
あ~~。。やっぱり私って、こういう雰囲気が好きなのね~と
デザイン変更しながら考えてました。

懐かしい

こちら、覚えて下さってる方も多いのではないでしょうか。
White featherになる前のものです^^;
データが無くなったと思っていたら、ふと出て来たんですよ。
見落としていたのでしょうね~。ちゃんと今のPCに買い替えた時に移してありました。
フォルダの中には懐かしいアクセサリーの画像が山ほど
ひとつひとつ、しっかり覚えてます。
当時の制作や仕入れのこと、お客さまとメールでお話ししたこと、、、
またその時、家族はこうだったよなぁ・・など。
宝物を発掘したようで、私自身がとっても喜んでます♪
たまには、この中から再販というのもいいかなぁ~などと考えてました。

新しいトップ画像、、出来ればコレに近いカタチがいいのです。
なんたって、ここが私の原点ですから(^^)v

 | BLOG TOP |  » 発送完了しました♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

