topimage

2017-09

 - --.--.-- --


慌ただしく・・・ - 2009.05.01 Fri

こんばんは~。

blogを更新します~と書きながら、また遅くなってしまいました
4月中旬から息子の生活が新たに始まったわけですが
なんか慌ただしい~~っ(泣)

今夜UPも考えていたのですが・・・
連休中ですし。。発送もずーっと後になってしまうので
3周年記念と一緒に連休明けUPに延期させて頂きました。
その間、頑張って制作しなきゃ~♪

シンプルシリーズ(勝手に命名)の第2弾はこんな感じです。

b090501.jpg

リーフにくっ付いてるのはジルコニアです

すみません。。またキラキラ感が出ていませんね。
実は一眼レフを壊しちゃったあと、以前のコンパクトデジカメも
ダメになってしまい(なんだって、こうも続くのか・・・
29日に急遽新しいデジカメを購入したのです。
画像が無いとお話になりませんしねぇ(-_-;)

更新はGWが明けてから・・になりますが、制作状況やイベントについては
連休中も予定の無い我が家ですのでUPしていきますね!
今夜も今からメールのお返事&制作です

連休最終日 «  | BLOG TOP |  » あっさり特集??

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

