topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと提出(^^)v - 2009.05.07 Thu

パールストリング講座の教材。
やっとのことで終わりました。
締切は10日。
土・日を考えると、今日提出しなければ確実に不合格
なので一昨日の夜・・いや、、明け方近くまでかかってやっと仕上げて
本日発送してきました。

b090507-1.jpg

画像のたった3点なんですが・・・・されど3点でした。
多分返送された時点で再制作の指示が入ると思うけど
それでも期限切れは免れたのでホッ~~

次に上級編・・というのが待ってるのですが、、
それはしばらく先にしようと思ってます。
ショップのほうが、まともに運営出来ていないので
もはや認定を受ける受けないのお話じゃなくなってます。

でも初級だけでも受けて良かった。オウルの使い方や
正しいノット、仕上げ処理の仕方がよくわかりましたので♪
上級・スキル取得は自分自身が以前のペースに戻れた時点で
また挑戦しようと思っています。


え~と・・お次はまたシンプルな1品。

b090507-2.jpg

お花はカレンシルバー。
この素材に合わせやすいターコイズと一緒に!!
こちらもデイリーユースかな^^;

引き続き、制作進めま~す




小物のご紹介 «  | BLOG TOP |  » 連休最終日

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

