topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


3周年イベント開始です - 2009.05.13 Wed

みなさま、こんばんは~。

ショップでもご挨拶させて頂きましたが
当ショップもおかげさまで3周年を迎えることとなりました~
正確には4月下旬に過ぎちゃってますが(^^ゞ
これも、日頃よりお付き合い下さるみなさんのおかげでございます。
本当にありがとうございますm(__)m

今夜は感謝の気持ちを込めて・・お財布に優しいアイテムと
スクラッチゲームをご用意させて頂きました♪
お楽しみいただけますと幸いです~

実はですね、、もう一点作る予定があったんです。
クリスタライズのペガサスを使ったものの再販。

b090331.jpg

こちらなのですが。。。今夜に間に合わせることが出来ませんでした(-_-;)
次回までには必ずお作り致しますので、暫くお待ち願いますデス~。

ここ数日、制作とPCで忙しかったので今日はゆっくり寝て
スッキリしたところでスクラッチ賞品に取り掛かりますよ~!!

では、、間もなくのUP。皆さんのお越しをお待ちしています♪
そして、、4年目に突入したWhite featherを今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


今夜はウトウト文鳥さんです♪

寝てます^^;

ありがとうございましたm(__)m «  | BLOG TOP |  » 新作UPについて

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

