topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2009.05.14 Thu

昨晩の新作UPには、また多くのかたのご来訪頂き、
ご注文も頂戴しまして、本当に恐縮でございます。
ありがとうございましたm(__)m

本日発送を完了しておりますので到着まで今しばらくお待ちくださいね。

そして、スクラッチもご参加くださいましてありがとうです~。
まだ一位のかたが決まるには数日を要することになりますが
終了までお付き合い下さいね

昨夜はなんだかグッスリでした
久々のUP&イベントで緊張してたのかもしれません^^;
今朝、旦那が出勤して息子にご飯を出して・・
ニュースを見ながらゴロゴロしてたら、うとうとしちゃったんですねぇ。
「ぎゃー!!遅刻だ、浪人生っ」と慌てて飛び起きたら
すでに出掛けた後でした(^^ゞ
今夜帰ってきてからの反応が恐ろしいデス・・ははは・・

今日はこれからスクラッチの賞品を真剣に考えようと思います。

アクセサリー画像が無いので今日はベランダから。

サフィニアですよ


オープンしてからこの春まで、ずーっと制作と文鳥オンリーでしたが
気分を変えて。冬にビオラを頂いて育てたのがきっかけなんですけどね。
これは、サフィニアです♪
殺風景だったベランダが部屋の模様替えをしたことで目に入るようになったので
ちょっと綺麗な色を取り入れてみました。
なんとなく華やかな気持ちになれますね(*^_^*)

明日あたりでしょうか «  | BLOG TOP |  » 3周年イベント開始です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

