topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日あたりでしょうか - 2009.05.15 Fri

こんばんは~。
スクラッチ、楽しんで頂けてますでしょうか^^;
いや、、当たりが出ないと腹立っちゃいますよねぇ。。
明日あたり1位のかたが決まるのかなぁ~と
私も楽しく拝見しております♪

すでに今日2作品ご用意できました~。
明日はお出掛けしてしまうので作れるかどうか、、なのですが
上位3名様には一日も早くお届けできるよう頑張りますね!

明日は夕方から都内へ遊びに行ってきます。
春と秋には小鳥に関するイベントがあるのですが
今回は春イベントの前夜祭みたいな感じ。

飲めない私は食べる、喋る専門で(*^_^*)
中にはハンドメイド(アクセサリー以外ですが)のかたも数名いらっしゃるので
そちら方面のお話にも盛り上がって来たいと思います。

今日出来たてアクセサリー(賞品)の画像はまだ撮っていないので
我が家の可愛いお鳥さまより


青菜大好き

なかなかの美人さんでしょ?


ではでは、スクラッチ終了まで、引き続きお付き合いくださいませm(__)m

スクラッチ終了です~♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

