topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も梅 - 2009.02.07 Sat

今日は風もなく暖かい一日。
都内の某庭園にひとりで写真撮影に行ってきました。
。。といっても一日中出掛けるわけではなくて
早い時間に出発して1~2時間ぐらいぶらぶら。
だから午前中のうちには家に帰るのです。
これぐらいが無理なく続けられる「歩く」という運動かな。。と思って^^;

このところにハマり、出掛ける時はいつも持参です。

b090207.jpg

これまで草木にもあまり興味はなかったし、鳥は好きでも野鳥の名前も
知りませんでしたが、、
カメラを買い替えたことが、ひとつふたつ世界を広げるきっかけとなった感じで
生活の中にまた楽しみを見つけました。
なかなか単純な私です(*^_^*)

制作の方は相変わらずはかどらないものの、夕べひとつネックレスが!
先日のストラップと言い、気付かない程度に浮上してきてるのかなぁ。

いよいよ息子が本番突入して、あれこれ受験中です。
これで決まってくれれば、サクサクっといきそうな気がするんですけどねぇ。
発表。。もったいぶって遅いんだから、もう~っ

ひさびさネックレス «  | BLOG TOP |  » 復帰の手掛かり?

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

