topimage

2017-11

 - --.--.-- --


発送しました~! - 2009.05.20 Wed

スクラッチ賞品&残念賞、、本日発送完了致しました~~♪
明日、明後日には到着すると思いますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^;

今日はまた良いお天気でしたね~
ベランダのお花も快調子です。


八重咲きのペチュニア


こちら、八重咲きのペチュニア。薔薇は管理が大変なので
育てることは出来ませんけど、薔薇っぽくないですか?(*^_^*)


スクラッチのほうも無事に終わりましたので今夜からは新作に
取り掛かろうと思います。
とはいえ、夕食準備あたりから自分が食べてる時以外は
立ちっぱなしな今日この頃。
息子の帰りが遅くなってからはずっとこんな感じなのです(泣)
食べ終わって片づけて一息つくと帰って来て・・また準備して~~の
繰り返し。。。まったく・・・お母さんするのも楽じゃないですね。
でも多くのかたがこんな経験をしているのだろうし、
ブツブツ言っても状況は変わりませんしね。
時間を見つけて少しでも制作できればな・・と思います^^;

う~ん、、野鳥やお花も撮りに行きたいけど
今はインフルでまずいかしら??

賞品ご紹介 «  | BLOG TOP |  » 残念賞・発表~♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

