topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


賞品ご紹介 - 2009.05.22 Fri

え~、、今夜は恒例のアップなしの代わりに
先日のスクラッチアクセのご紹介です。

まずは一位のかた。

1位のかた

今の季節に黒??と思われるかもしれませんが
白いシャツを着る機会でもあるかと・・ということで
ラブラド・オニキス・ハイパースシーンでまとめてみました。
ハイパースシーンのシャープな輝き、、個人的にお気に入りです♪


お次は2位のかた。

2位のかた


淡水パールとローズクォーツで仕上げました。
トップはクリッカーで取り外し自由になっています。
季節を問わずお使い頂けるパールです。



そして3位のかた。

3位のかた


落ち着いたグレー、、クラウディークォーツとラブラド。
全体を引き締める意味でオニキスを取り入れてみました。
シンプルなデザインなので長くお使い頂けると嬉しいです^^;


こちらは残念賞のかた。

残念賞のかた


派手過ぎないピンクが特徴のアフリカンロードナイトと
その黒い模様にあわせオニキスを・・・
こちらは夏、、というより他の季節になるでしょうか??
気軽にザクッとお使い頂けると嬉しいです。


以上が今回の賞品でした~

結構、私の好みで作ってしまった感じではありますが(^^ゞ
気負うことなく楽しく制作させて頂きました。

さて、、新作の方も徐々に進んでいます。
週末は家族がいて捗らないかも。。。
でも、少しでも早くUP出来るように・・を心掛けて頑張りますね~。

そろそろ、まとめに・・・ «  | BLOG TOP |  » 発送しました~!

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

