topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと準備に・・・ - 2009.05.28 Thu

やっと新作UPの準備に取り掛かっています。

昨日やろうと思ったんですよね、、なのにお昼食べたら胃痛
このところ私にしては珍しくお料理頑張ってるんですよ^^;
今日のご飯は~~なんて載せてるブログ、多いじゃないですか??
掃除の時は片づけブログ見てたら火がついたんですけど
いちいち感化される私ですので今回はレシピブログにかじりつき(笑)
・・で、ついつい作り過ぎちゃって・・
ここでも、ほどほどって大事だね~と学びましたよ。
胃が痛くなる直前は、ご飯食べるのが苦痛になってましたから・・わはは!

というわけで、この天気の悪い日に写真を撮ったりしてますので
今回ちょっとなぁ・・とお悩み中~~。
メニューページに小さく画像が出てますが、ロング2本セットのブルーが
しらじらしいぐらい水色っぽく見えるんですよ。
一本はプレシャスオパールを使ってアイボリーに。
重ねづけにターコイズとグリーンモスクォーツを・・と思ったんですが。。
なんか、チープな色に見えて嫌な感じです。
取り直せるようなら、また頑張ってみます。

さて、、これは個人的なお話。

合格~♪


先日提出したストリング課題作品。本日戻って来ました~。
手間が掛かったわりに審査があっけないので、拍子抜けしますね(^^ゞ
。。で、とりあえず入門編は一発合格で終わりました
これは上級編を受けて下さい・・という罠?(笑)
いや、、それでもしばらく追われるような気持ちになるものは却下!!

もうすぐ都内ではビーズコレクションが始まるようです。
うう~ん、、行きたい6割。やめとこう4割・・・・微妙~~~

ほどほどが大事です(-_-;) «  | BLOG TOP |  » そろそろ、まとめに・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

