topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ほどほどが大事です(-_-;) - 2009.06.02 Tue

前回の更新がUP前日。
またまた間があいてしまいました

まずはじめに・・・
先週末のアップの際にもたくさんのご注文をありがとうございました。
地下深く潜り込んだ状態ですが、発送は完了しそろそろ到着する頃でしょうか。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

あの日はUP後に日記を更新するつもりが。。。
それまで胃の調子が悪かったところへ、てんぷらを食べ・・・・
その後、一晩中胃痛にもがき苦しんでました。トドメを刺されたって感じ(-_-;)
土・日もまともに食べることが出来ず、、今夜久しぶりに普通の食事を・・・
そして何故夜も9時半すぎて更新してるかと言うと・・・
得意の腹痛&おトイレとお友達状態に(泣)

う~ん、、やっとのことで晴れたというのに・・・
こんな事じゃ、梅雨に入っちゃいますよね。
どこでもいいからカメラ持って散歩に行きた~い!!!
ですが、また今週はお腹の調子を整えることで終わりそうです。
都内にビーズ、、見に行きたかったのに

お出掛けがない分、制作に没頭しようと思いまふ
みなさまも食べ過ぎには気をつけて下さいまし。

夏らしく・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと準備に・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

