fc2ブログ
topimage

2024-03

夏らしく・・・ - 2009.06.04 Thu

またスッキリしないお天気が続きます。
明日は雨なのだとか・・・
まだ湿度がそれほど不快に感じないのが救いですけど
もう梅雨入りしちゃうのでしょうか。

それでもアクセサリーは夏アイテムの季節。
涼しげな一本をご用意してみました。


次回新作


メインはみずみずしくクリスタル水晶。
優しいアイスブルーはセレスタイト。
アクセントにブルーアパタイトのフラットタンブルを加えてみました。
ちょっと清涼感^^;

今回は比較的イメージのまとまりが早く、カタチになっていますので、
前回ほどお待たせすることなくUP出来そうです。
もう少しだけご用意できましたら、また更新したいと思いますので
今暫くお待ち下さいね。

このところベランダガーデナーにもなっている私ですが
いよいよミニバラも育ててみようかと。
地元の苗がいまいち元気のないものが多く
初めてネットで注文してみました。
夕方届いたのですが、苗もとても良いものでしたし、
梱包も丁寧で、感動しました。
お花も生きてますからね。
気持ちよくバラ生活が始められそうです♪
土と鉢、、買って来なきゃ

癒しの効果?? «  | BLOG TOP |  » ほどほどが大事です(-_-;)

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード