topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2009.06.09 Tue

昨夜は恒例の週末UPではありませんでしたが
ご来訪下さり、ありがとうございましたm(__)m

このところ制作も順調で♪と思っているわりには
ページを作ると「あれ?これだけ??」と私自身ガックリしたり(苦笑)
でも、以前よりは精神的にも落ち着いていますので
引き続きのんびりしつつもキッチリ仕上げるよう頑張りますっ

今日は、駅の向こう側まで行かなくてはならなかったので
以前からチェックしていたものをカメラに収めてきました


つばめの巣


ちょっとボケちゃったのが残念ですが、良く見る光景ツバメの巣。
以前チェックした時は親鳥が留守。
雛が小さいうちは親が居ないとじーっと巣に潜ってるんですよね。
下からみても巣しか見えない。
でも、雛もここまで大きくなると巣に収まりきらなくなるのですね(笑)
親はやはり留守でしたが、雛で溢れてました。

う~ん、、巣のまわりは糞でいっぱいですが、雛は可愛いです~。
巣も丹念に作ってありますよね。親は立派です。
あと少しで巣立ちでしょうね~。
元気で飛び立って欲しいと思います。

昨日は鎌倉へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 本日新作UPです

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

