topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひさびさネックレス - 2009.02.10 Tue

またしても穴あきblogとなっていますが
今日は久しぶりにネックレスの画像。。新作です。

090210.jpg

これからの時期といえばパールかな?・・・と思い制作してみました。
チョーカーっぽい感じでしょうか。
綺麗なクリスタルのブリオレット入りです。

やっと少しずつですが作れるようになってきて
ここ数日は一日一作品が出来上がっています。
HPのリニュは止まったままですね・・ひゃはっ(^^ゞそちらも頑張らないと。

先日も書きましたが息子の方は今週がピーク。
まだ結果が出ないところがねぇ。。どこでもいいから、さっさと決まって頂戴!
ってのが今の心境ですね。
何をするわけじゃないですけど健康状態を常に横目で気にしてなきゃいけないのが
面倒で・・・あと数日、落ち着かない毎日となりそうです。

ご無沙汰しています «  | BLOG TOP |  » 今日も梅

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

