topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は鎌倉へ・・・ - 2009.06.11 Thu

いよいよ、こちらも梅雨入りです。

さて、、昨日はですね、、姉と一緒に紫陽花を求めて鎌倉へ遊びに行ってきました。
(その後も治療中ではありますが姉は元気です・・・なんとなく私よりも

写真が多いのでずらっと並べてしまいます。味気なくてすみません(^^ゞ
とにかく人が多いのにはビックリ。
紫陽花撮ろうとすると誰かしらのお顔が・・・・
無断でUPするわけにもいきませんので、モザイクかかってます^^;


鎌倉・明月院にて


鎌倉・明月院にて


鎌倉・明月院にて


東慶寺・岩たばこ


紫陽花


とにかく人!人!人!!!!
紫陽花の花の数と人間の頭の数・・どっちが多いか微妙な勝負。

今はネットなどでも開花情報が分かるからなのか、、
どこへ行っても人の多さに驚きました。

平日でこれですから、休日は長蛇の列というのが納得できます。

私が最後にここへ来たのが結婚前ですから
北鎌倉周辺の変わりようにはビックリ。江ノ電、懐かしかった~^^;


湘南海岸も久しぶりに見てきましたよ。


湘南海岸・鳶



そして極楽寺前で自宅へのお土産もゲット。(駅で鳩サブレもゲット

我が家のお土産紫陽花


うちはベランダで育てることしか出来ないので、ずーっと地元で小さめの苗を
探していたのです。本当はピンク~赤の紫陽花を探していたはずが、
現地で見たら、こちらになってしまいました。
姉は山アジサイ・・って言ったかしら。七変化という名前が付いたものを
購入していましたが、今日から母が育てることになるのでしょう(笑)
増えたら、ちょっと挿し木にして貰ってこようと思います。

写真、、200枚以上撮ってましたので、それを眺めてはニヤニヤ
やはり今の季節にキラキラは欠かせませんね~~ってことで、今日はこちらを・・・


次回新作

どーも、アクセサリーの写真はいつまでたっても上達しませんね(-_-;)
クリスタライズにグリーンアメジストなどをあっさりと合わせてみました。

まだ今日はこれから夜までに作れそうだなぁ~~~♪
その前に、、、ご入金ありがとうございますm(__)m
これから確認のメールを送信いたしますね!!




画像は可憐なお花ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

