topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


画像は可憐なお花ですが・・・ - 2009.06.13 Sat

鎌倉にて

先日、鎌倉で撮ったお花です。

画像は可憐な花ですが、内容は便座です(笑)

実は数日前に便座が割れちゃったのです。
春先から、あれこれ壊れる我が家ですが、またですよ!また
上げ下げするジョイント部分とでも言いましょうか。。。
そのあたりがバキッ!!!
元々掃除している時にヒビかな??と思っていたところに
また私がトドメを刺しまして(~_~;) まるで私が破壊魔のようになってます。

メーカーさんに言わせるとパーツ交換よりも電気量販店でお安いものを買って
ウォシュレットごと交換してしまった方が、いいと思いますよ・・とのこと。
本日、旦那と買い求めてきました。
取り外し、取り付け、廃棄処分。。1万4千円もかかるんですって。
素人でも大丈夫です!との言葉を信じて、旦那が取り付ける事になりましたが
あの人って、あまり器用じゃないんですよね。。
なんか心配です。

数か月前に、同時期にマンションを購入した友人から
「ねぇ、、給湯器が壊れたんだけど、家の中のもの壊れること無い?」と聞かれ
「え~~~???ぜ~んぜん壊れないよ~~」とい豪語した自分を
今更ながら反省する思いです。  やれやれ・・次はなんだろう・・・

そろそろ、まとめます «  | BLOG TOP |  » 昨日は鎌倉へ・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

