topimage

2017-09

 - --.--.-- --


そろそろ、まとめます - 2009.06.15 Mon

こんばんは~。
ハッキリしないお天気が続きますね。
梅雨だから仕方ないんですが、、、朝からどんよりした空を見るのは憂鬱~~。
そんなわけで夏の小物を制作してみました。

キーホルダー


イカリのチャームと海のカラー、スワロのキラキラを合わせた
キーホルダーです。シンプル過ぎたかしら??
大きめのナスカンをバッグなどの金具につければ
キーも迷子にならずに済みそうです^^;


そんなに多くの作品が出来上がったわけでもないのですが、
このあたりでまとめに入ろうと思います。
UPの予定はまた今週中には・・と考えております。
今しばらくお待ちくださいね♪

今日は旦那が飲み会でいません
手抜きの夕飯、、楽チン、楽チン~♪

UP準備中です «  | BLOG TOP |  » 画像は可憐なお花ですが・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

