topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


UP準備中です - 2009.06.16 Tue

現在11時をまわったところ。
雷の影響で先程PCを立ち上げて新作UPの準備を始めました。

その中から、こちら・・・


次回新作より

クロッシェのネックレスです。
夏らしく涼しげなカラーを揃えてみました(^^)v
ネックはペレン(その前はドイツって言いましたよねぇ)でローズクォーツと
クリスタルを・・・・
喉元に来る部分はループで作り上げてみました。
ループの石は時々使いますが、宝石質タイプのアメジスト・グリーンアメ・
ローズクォーツ・シトリン・レモンクォーツなどがミニタンブルになったもの。
なかなか綺麗かな??と思いますのでチェックしてみて下さいませ^^;


今夜の雷はかなりしつこいです。
ちょうど息子が帰宅する時間帯が酷くて・・・
駅まですぐなんですけどね。でも丸焦げになっちゃったら困るので
過保護な私は車で迎えに行っちゃいました。
肝心な時に限って旦那って風呂入ってるんです。つかえないオヤジだ

・・と、これだけ可愛がっても何かにつけて息子に文句言われるのは
私ですから。。ほんっと、、お母さんってつまんないっ!!

ありがとうございましたm(__)m «  | BLOG TOP |  » そろそろ、まとめます

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

