topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2009.06.18 Thu

昨夜はほとんどゲリラアップ状態でしたにも関わらず
ご来訪下さいまして本当にありがとうございましたm(__)m

ほんの少しだけ、春先に比べて時間の遣い方が上手くなったような気がします。
朝晩の忙しさは変わりないんですけどね^^;
昼間、石に触れる時間が増えてきたのと、
石を前にしてムムムムーッと唸っている時間が減って来ました。


次回新作


え~、、ちょっと分かり辛い画像ですが・・・

天然石とクリスタライズ(カボション)のコラボです。
後方はレザーで繋いでいます。
チョーカータイプになりますので、白いシャツの襟元にINして頂ければ
引き締まるお色になるかと思います。

今夜はこれからイヤピアなどを手掛けてみようと♪
あまり調子こいてると、また反動でバテバテになる私ですので
自分で自分を抑えつつ・・・

先日の紫陽花効果でしょうか ← 単純^^;
もうひとつの趣味であるカメラが、程よい気晴らしになるのかもしれません。
今はお花の季節ですし、色々なものを見て作品に取り入れられたら。
制作のヒントは石に向かうことだけじゃないんですね~~
しみじみ

週末のもろもろ・・ «  | BLOG TOP |  » UP準備中です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

