topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


UPの準備中です - 2009.06.22 Mon

こんにちは。

不快指数MAXなお天気が続きます。
今、、夕方5時過ぎなんですけど、夕飯準備は更に不快度が増しますよね。
やりたくないところへ持って来てキッチンは暑い

その暑さで壊れる前にUP準備中です~~のお知らせです。
今、INFOページに小さなPVを開始したところです。
これから詳細ページを作るので今夜UPということはありません(^^ゞ
近日中ということでお許しくださいませm(__)m
また今週はちょっとした用事が入るかもしれませんので
UPの翌日発送が無理かもしれません。
でも翌翌日には必ず!!

今日の画像は・・・


クリスタライズのクロッシェ



クリスタライズでのペレンちゃんです。
実際にはかなりキラキラ

実は今回UPではなくて次回を予定してます。
現在マンテル留めで仕上げてあるのですが、サイズが18センチあるので
アジャスターのほうがいいかな・・と迷ってまして。
小さな悩みなのですが、まだいつものジャラ~も付いてないし・・・
もう一色ご用意したい気持ちもあるので、次回に延期。

ヴィンテージローズ(だったかな?)とクリスタルですので
上品で可愛い・・・と私は思うのですが(^^ゞ


・・というわけで今夜は詳細ページをせっせとお作りしようと思います。
その前に・・ご入金確認やメールのお返事も致しますので
今少しお待ちくださいね~~!
では燃えるキッチンへ行ってきますっ(決死の覚悟)

またまた・・・ «  | BLOG TOP |  » 週末のもろもろ・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

