topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またまた・・・ - 2009.06.24 Wed

昨日のアップもまたまたゲリラ状態でしたが
ご来訪ありがとうございましたm(__)m

今日はちょっとベランダガーデニングでバタバタしてまして・・・・
(自分で用事作っちゃったんで夜にしわ寄せが・・)

ですから、お気に入り写真ということで
先日行った公園の野鳥をぺったんこ♪


コゲラ


コゲラだと思うんですけど。
すごく小さくて、尾ばっかりが長くて、動きも素早いんです。
行動的にはキツツキみたいなもんですね。
木の皮を毟ったり、コンコン突いてみたり。
なかなか可愛かったです。

でもこの写真、、クモの巣はじゃまですねぇ・・
何となく気持ち悪いです(^^ゞ

ではでは今日はこの辺で!!
ご注文頂きましたお客さま、到着まで今しばらくお待ちくださいね。






身近な自然 «  | BLOG TOP |  » UPの準備中です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

