topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しています - 2009.02.18 Wed

更新する、する、、と言いながら、なかなか更新せず。
まだまだ家の方が落ち着きません
う~ん、、困った(-_-;)

このままボーっとしていても、3月から再開という目処が
まったくつかなくなってしまいますので制作は再開しています。

b090212.jpg

こちらは3月の誕生石であるアクアマリンを使ったもの。
春らしく&可愛らしく作ってみました。

あとはですね、、ベネチアンのお店に行く機会があったので
少しばかり仕入れてきました。

090218-1.jpg


090218-2.jpg

なかなか落ち着いた色合いの物。
これでしたら季節を問わずお使い頂けるかな~?と思いまして。


こちらは淡水パールをふんだんに盛り込んだネックレス。

090218-3.jpg


ナイロンコートワイヤーを使い3連が絡み合うような感じになっています。
大粒パールがアクセントになっています。
グレーやブラックのタートルに合わせると胸元が上品に飾られる感じ♪

また今日はHPのほうも、とりあえず完成となっています。
今はほとんどがsoldになっているのでわかりませんが
実はトルソーさんの載ってる商品詳細ページまでは変更出来ていないんです。
過去のページすべてを変更するのはさすがに無理でして・・
今後の新作からはベースが白のページになります。
少し明るく感じて貰えたら嬉しいのですが・・・・

え~~。。落ち着かないという表現でお分かり頂けるかと思いますが
まだ受験が終わりそうにありません。
お恥ずかしいお話ですが、来年ふたたび・・という可能性がかなり高いです(-_-;)
うう~~ん、、また来年もこの気忙しさを味わうことになるのかと思うと
非常に憂鬱なんですよね。
でも、ここまで来たらなるようにしかならないし、、、
親の方もやや開き直りつつあります。
前向きに考えていかないと・・・(と、言いつつもブツブツ・・・)

ノロノロですが・・ «  | BLOG TOP |  » ひさびさネックレス

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

