topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


原因不明 - 2009.07.01 Wed

こんばんは。

今日は何故かトップページの表示が遅いです。
またまたサーバーの影響だと思うのですが、障害情報が出ていない。。。
うう~~ん(-_-;)

infoにも書きましたが金曜日UPに向けて準備を始めようと思います。
。。。が、、このまま表示速度が重いなど問題があるようなら
UPは延期しようかな・・とも考えています。
サクッと開かなきゃ、気分悪いですもんね。
それに昨日のようにメールボックスが開かない、、なんて状況も困るし
ユーザーにとって改善してくれてるつもりなんでしょうけど、
こりゃ、改悪でしょうが。。

ということで今日はムッとしている我が家の文鳥。


ムッとする文鳥


でも可愛いでしょ?


さて、、今日から7月。
悶々としながら半年が過ぎて行った感じですが、これより残りの半年は
ピリッと過ごしたいと思います。
いや、、過ごせたらいいなぁ・・・ぐらいで気合いは
入れ過ぎないようにしておこうかな(^^ゞ

またしてもドタバタと・・・ «  | BLOG TOP |  » メールについて

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

