topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕終わっちゃいましたね(^^ゞ - 2009.07.08 Wed

このところバタバタと忙しかった私ですが、やっと落ち着きました~♪

。。で、今日は家の事を中心に・・・
そのひとつ、、ベランダからの写真です。


初!ハンキング


こちら、、冬のビオラさんがリニューアルしたハンキングです
今回は自分で造ってみました。無謀にも自己流で初挑戦です。

白いペチュニア「おゆきちゃん」と青いエボルブルス。
黄色いお花はカリブラコラ。
葉物はヘデラとヒューケラストロベリースワール。

一応、日あたりに強いという特徴を統一して植えたつもりなんですが
この形に収まるまで4回植えたり抜いたり(^^ゞ
もう苗がヨレヨレしてるのではないかと心配です。
これが結果的にどんな仕上がりになるのか・・お花が増えるのが楽しみです。


もう一枚は紫陽花。

お気に入り紫陽花


外国の改良品らしいのですが色鮮やかで
今、ベランダで一番元気だったりします。

制作は止まっていましたが今夜から再開
またそちらについてもご紹介できたら・・と思います^^;


 

UP出来ませんでした(-_-;) «  | BLOG TOP |  » またしてもドタバタと・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

