topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


UP出来ませんでした(-_-;) - 2009.07.10 Fri

あっという間の一週間でございました。
今週はUPならず。
何かと忙しく制作が進まない管理人でした

今日はちょっと個人用のロングネックレスの制作。

プレゼント用

年齢や装いを選ばないパールを使いました。

ショップ用にもこれからお作りしようと思います。

最近はサフィレットも使っていませんしね~~~
またサフィレットを使ったブローチ&ネックレスもいいかな。。と
頭の中で構想を描いています。
夏のワンピに合う上品なロングネックレス!!
コレをご用意できるよう、今夜からピッチをあげて制作します。

今夜はケーブル(スカパー?)でマイケル・ジャクソン特集もあるし
観て聴いて・・そして手を動かす!大忙しです^^;

UPがあいてしまいますが、次回新作までお待ちくださいね~。

ビックリした~~っ «  | BLOG TOP |  » 七夕終わっちゃいましたね(^^ゞ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

