topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックリした~~っ - 2009.07.14 Tue

暑い日が続いていますが、みなさまお元気でしょうか・・
私はボチボチ^^;

いや~~。。今ブログを更新しようとログインしようと思ったら
IDもパスも一瞬フッと思いだせなくなってしまって(-_-;)
ああ、、びっくりした

いつも夕方や夜、ブツブツ書いてる事が多いんですけど
やはりやることが多い時間帯はダメですね。
あとで更新しようと思ってると結局出来ないまま一日が終わっていきます。
なので今日は時間のある昼間に更新(^^)v

次回新作より

こちら、次回新作のうちの一品です。
先日サフィレットを使って~~と書いたのですが、毎度のブローチじゃ
つまらないし、、と、今回はシャワー台に取り付けた上に
トップの水晶と並んでゆらゆら揺れるように仕上げてみました。
あの、なんともいえない輝きと水晶、、涼しげですので
ぜひチェックしてみて下さいね。

さて、、私の近況は。。と申しますと・・・
先週作れなかった分を今週巻きかえしております^^;
そして、お天気の良い休日は撮影も兼ねてなるべく散歩するようにしてます。
普段家に籠ってドッカリ座ってる事が多いので運動不足解消のため!
その分、平日の昼間は忙しくなっちゃうんですけど
ボーっとしてるのも性に合わないのでちょうどいいかな?
今日もまた今から制作に専念しますっ

あたふた、あたふた。 «  | BLOG TOP |  » UP出来ませんでした(-_-;)

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

