topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2009.07.18 Sat

昨日のUPの際には、みなさまにご来訪&ご注文頂きまして
ありがとうございました。
今からショップのほうも更新しようと思うのですが
すでに完売。本当にいつもいつも感謝です。
ありがとうございました。


さて、連休第一日目、終わりましたね~。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は昨日書きましたとおり、外出なし
でも、悪いながらも少しだけ状態が上向きになって来ましたので
明日は食料品の買い出しには行かれそうです。

制作はですね、、ネックレス(ロング)の3本めに取り掛かったところです。
珍しく早め(^^ゞ
3本ともグリフィン糸にところどころノットを入れながら繋いでいますので
ワイヤーに比べると仕上がりが早い気がします。
写真は明日にでも撮影して、また後日、、次回新作として
ご紹介させて頂きますね。

・・というところで、、画像が無いのも寂しいから・・
6月に県内某公園に行った際に撮ってきたものをば^^;

県内、某公園にて。


県内、某公園にて。コスモス


明日買い物に行くあたりにはコサギがいるかもしれません。
通り道なので、撮影できたら嬉しいのですが・・・・

ではでは、、寝るまでの間に3本目を仕上げてしまいますね~。

連休もおしまいですねぇ «  | BLOG TOP |  » 明日から3連休です

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

