topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノロノロですが・・ - 2009.02.26 Thu

今日やっと再開に向けて準備を始めたところです。
ノロノロですみません。

息子は結局、浪人生というものに突入していく事となり
今は高校生最後ということで、お友達と出掛けたり家でゆっくりしたり。
現役中はなかなか受験モードに乗れず、勉強した期間は少なかったわけですが
それでも後半かなり力を入れていたようなので、ここで一度のんびりさせて
区切りをつけさせ、また来年へ向けて再始動。
結果については途中からいや~なムードが漂っていたので
なんとなくわかって来つつあったものの、、
やっぱり旦那がインフルに罹りドタバタしたり、息子の健康面をかなり意識したりの
受験期でしたから、フッと何かが途切れたみたいに疲れがドドーッ
昨日、今日は完全にボケボケしてます^^;
音を聴いたり会話をすることが面倒なんですよね。
ひとりで、ただひたすら何もしないでボーっとしていたい(笑)
これで晴れてればカメラ持って野鳥でも撮りに行きたいんですけどね~。
う~~~ん、、、自分で自分に気合を入れないとなぁ。

向くもの、向かないもの «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しています

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

