topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日新作UPします - 2009.07.24 Fri

ただいま詳細ページの制作中です~。

今日はハーキマー・ダイヤモンドをUP予定。
こちら、人気のある石ですので大きめの画像をご用意しました。


ハーキマー


ハーキマー


ハーキマー


このように形状についてはバラバラです。
ハーキマーのブレス状になったものを奇跡的にお安く購入できたので
一粒ずつバラしてご提供させて頂くこととしました。
もっともっと形状の整ったものも世の中にはあるのですが(苦笑)
それはお高くて・・・とてもじゃないけど手が出せません
どなたのお手元にも渡り易い価格で・・
今回はこちらのような形状のものですので、ご検討のほどよろしくお願いしますm(__)m

それとですね、、今回普段に比べ若干ですがお値段がUPしちゃってます。
石を投入しすぎたためにそのような結果となりましたが
ご満足頂ける仕上がりに・・と必死で制作しましたので
そちらにつきましてもご了承ください~~m(__)m

今週はちょっと頑張り過ぎちゃったので
来週は虫の息かも(^^ゞ


では、、先日もアップしましたハンキングのその後・・・


ハンキング失敗例


ハゲを隠した角度で撮影しましたが向って右上がハゲ。
ペチュニアが復活して覆ってくれないかなぁと期待したのですが
どうも無理みたいです。
やっぱり4回も造り直ししたから苗も傷んじゃって
お花の咲きもよくありません。
失敗ってことですね
とりあえずハゲだけ埋まるように何か買ってこようかしら・・・

こんな感じで花を気にしつつUPの作業を続けています。

ではでは、本日夜10時、皆様のご来訪を楽しみに
お待ちしております!!
なるべく早い時間にPVしますね!!


ありがとうございましたm(__)m «  | BLOG TOP |  » 日食見ました?

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

