topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございましたm(__)m - 2009.07.27 Mon

金曜日UPの際はまたまたお越し下さいまして
ありがとうございましたm(__)m
本日発送が完了しております~。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。

今日こちらは朝から雷雨になったり晴れてみたりと妙なお天気。
発送に行った帰りも突然の雷鳴にキャーキャー言いながら
帰って来ました(^^ゞ
こんな日は頭の隅っこがズキズキと痛むのが不快です。

お天気だけではなくて、、、実はこの週末に闘病中だった愛鳥が
亡くなってしまいまして・・・・
それが頭を重くしている部分も・・・
何度経験してもメソメソ・・・そんな週末を送ってましたが
メールや通信欄でのご心配、とても励みになりました。
ありがとうございましたm(__)m
まだまだ家にいる子たちの為にも頑張らなくてはいけませんね。

今日は画像なしで済みません。
ピアス金具の可愛らしいものをゲットできましたので
2点ほどお作りしてみました。
そちらにつきましてはまた後日ご紹介させて頂きますね。

次回新作より «  | BLOG TOP |  » 本日新作UPします

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

