topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


次回新作より - 2009.07.28 Tue

こんばんは。

今日もまたスッキリしないお天気の一日でした。
今週はずっとこんな感じみたいです(我が家地方)
「晴れたらランチ行こうね~」のお誘いがたまってるので
晴れを期待してるのですが・・・ガックリ。

でもその分制作のほうは順調に捗っています^^;
今日は次回新作予定から・・・まずは~~ピアス。


次回新作ピアス


こちらが先日書いた可愛いピアス金具というものなのですが
クリソプレーズに夏らしくサンストーンを加えてみました。

デザイン的にイヤリング金具への変更が出来ませんので
イヤリングご利用のお客様用には、こちら~~。


次回新作イヤリング


ラリマーのミニタンブルを使ったイヤリングです。
ちょっと変色した(インクルージョンですね)部分が入るものがあるのですが
ミニタンブルでもラリマーはラリマー。
ヒーリングストーンとしては絶大な人気の石ですので
ぜひチェックしてみて下さいね!!


私のヒーリングストーンはやはりこちら。

ラブラドライト


ラブラドライトです
原油価格の高騰に伴いラブラドのお値段も高いまま。
品質面でもなかなか気に入ったものが見つからず、
ラブラドに気合い入れまくりの私としては
「嫌な世の中だ・・・」と絶望の毎日でしたが(大袈裟
やーっと出逢えました
こうなると自分のための仕入れみたいなものですよね^^;
このブルーのレッセンスを見てると疲れも辛い事も嫌な事も
吹っ飛んで行く気がするのです。
世にいうヒーリングストーンはラリマー・スギライト・チャロアイトですが、
本来は自分の好きな石がヒーリングになると私は思ってます。
その点で、このラブラドは私のヒーリングストーンなのです

今日はお出掛け♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

