topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日は暑いですね~ - 2009.07.30 Thu

今日の外は恐ろしくて出掛ける気になりません
見るからにジリジリと照りつけてますよ~。
そんなわけで家にこもってUPの準備をしております。
時折うたた寝を入れながら(笑)

今日の画像はですね~infoに小さくPVしているネックレスの
一番最後の・・ブローチ付きのもの。
実は一粒で2度美味しいネックレスを求めたつもりが
出来上がったら以外にも何通りもの使い方が出来るようになってました(^^ゞ
詳細ページに数点載せたのですが、それ以外の使い方をこちらに
UPしておこうと思いまして。。。


アレンジ1アレンジ2



アレンジ3アレンジ4



アレンジ5アレンジ6



意味不明な並びですが(~_~;)
このネックレス。。
「基本」があって「ブレスレット」になる部分があって
ブローチも付いているわけですが。。。
カニカンの着脱によってこのような形と~~今つくっている詳細ページにも
UPしているような形にヘンゲするネックレスですので
このように使えますよ~~との参考としてUPしました。
自分で作ってるくせに、いざ画像を撮ろうとしたら何が何だかわからなくなったという
複雑な仕上がりになっちゃったみたいです^^;
でもお楽しみ頂けるタイプに仕上がったと思いますので
ぜひチェックしてみて下さいね~♪

UPは明日の夜を予定しています。
やっと以前の週末モードに戻りつつあるかな

最後は、、まだかまだかの鷺草のようす。


まもなく咲きそう


あとちょっとぉ~!
こうなると玉葱のようにムキムキしたくなりますね^^;







ありがとうございました~m(__)m «  | BLOG TOP |  » 今日はお出掛け♪

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

