topimage

2017-10

 - --.--.-- --


向くもの、向かないもの - 2009.02.27 Fri

今日は私が受講している教材のご紹介。

パールとパールの間に綺麗なノットを作りたい~~ということで始めたのが
こちらです。パールストリング。

b090226-1.jpg

b09226-2.jpg


一枚目は完成品。二枚目はまだ途中です。

パールって季節、年齢を問わず、上品でお洋服にも合わせ易い素材。
今は私がショップをオープンした当時より低価格で綺麗なものを
入手可能になっています。だからこそ、大人の女性にいろんな場面で
色んなデザインのものをお使い頂きたい。
そう思ってスキルをあげるべく受講したわけですが、、
一枚目の完成品は思いのほか、、ちょっとひっつれちゃって(^^ゞ
2枚目も途中だけど、いまいち~~ やり直しだなぁ。。。

普段好き勝手に石や色を考え、抜き差しする作業に慣れてしまったので
規定に則っての制作がとても苦痛に思えます。
でも綺麗に仕上げるためには基本が大事なので頑張らないと~。

ショップの方は小さな画像でPVしてます。
これから詳細ページを作ってカートを設置すれば再開出来そうなところまで!!
こちらも頑張ります(^^)v

ご注文ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » ノロノロですが・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

