topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプルですが・・・ - 2009.08.06 Thu

こんにちは!
こちらはやや夏らしい空模様になりつつある??かな???
本格的には明後日あたりかららしいのですが、、
今も青空と曇り空とがよく見ると綺麗に入り混じっています。

私は、この蒸し暑さな上に一日のうち数回ポポポ
顔が燃えたりしていますが、基本的に元気で生活できてます^^;

本日は次回新作の一つをご紹介~♪


ラリマー


繊細なカットが綺麗な輝きを放つ水晶をメインに
ムーンストーンとラリマー(ラウンド6ミリ)を加えた
超シンプルなネックレス。
ネックの部分にいつものごとくゴチャゴチャ手を加えちゃいますと
とんでもないお値段に跳ね上がるのもありまして
チェーンのみでご用意致しました。
なかなか可愛らしい水色です。
同じくシンプルなブレスもご用意してますので、
ぜひチェックしてみて下さいね

さぁ~~今から夕飯の準備です。
カウンターキッチンの熱に加え、ポポポときてますから地獄ですね~(-_-;)
でも制作と小鳥とお花があって、こんな時こそ本当に良かったと思います。
深く考え込まずに済んでますから^^;

あ。。肝心なことを書き忘れるところでした
UPは明日の夜を予定しています。
今回はちょっと少なめですがお許しを~~~


ありがとうございました~m(__)m «  | BLOG TOP |  » 本日は納涼~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

