topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました~m(__)m - 2009.08.08 Sat

また暑さが戻ってまいりました我が家地方。
夜も蒸し暑いです。

昨夜のUPの際には、またまたご注文ありがとうございましたm(__)m
発送は月曜日になりますが、楽しみにして貰えると嬉しいです。

このところ顔の火照りも気になるのですが・・・・
実は春先の花粉症の終わりに私は風邪をひきまして。
以来、時々だったのですが何か臭うような気がしてたのです。
排水溝の臭いというか。。
そのため、お風呂の排水溝にパイプフィニッシュしてみたりと・・
いったい何本流し込んだことか・・・
でも実はその臭い、、私自身だったみたいです(^^ゞ
なんと!副鼻腔炎を起こしていたらしいのですよ
もともとアレルギーがあるので鼻の調子が悪い時は薬を飲んだりもして、
それがかえってその場しのぎの状態になっちゃってたのでしょうね。
時折、横になった時の違和感と頭を下げた時の異臭と・・・
それがよくなったり悪くなったりを繰り返していたので気付かなかったんです。
今日レントゲンを撮ってもらってやっと病名が判明しました。
だからといって顔の火照りはやっぱり年齢からくるものらしいですが・・
アレルギー性の鼻炎のある人は副鼻腔炎を起こしやすいのだそうですよ。
みなさんも鼻に違和感を感じた時は病院へ行かれることをおすすめします。

やっぱり今年は色々な年ですね・・ははは

今日は画像がないので久々の我が家のお子を・・

ふてぶてしい我が家の子♪


うちで生まれた子なんですが・・・
なんか、ふてぶてしさが息子に似てきました(^^ゞ


発送完了しました~。 «  | BLOG TOP |  » シンプルですが・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

