topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


発送完了しました~。 - 2009.08.10 Mon

台風での影響が心配される今日、明日ですが
みなさんのお宅は大丈夫でしょうか?

こちらは今朝、ものすごーい雨でして。雷もゴロゴロ
PCも電源を入れたり切ったりと大忙しでした。
こりゃ~無理っと判断してショップのほうへ
「発送遅延のお知らせ」を書いたのですが、2時過ぎになり
雨止みの時間がありましたので、その間にサササーっ
無事に発送を終えました^^;

今も雨がやんで薄~い青空らしきものが見えますが
これから接近ですから。
我が家も含め、台風の進行方向へお住まいの方々は
気をつけて下さいね。

こんな日は制作がはかどります。
今日コロコロ転がしていたのはビタミンカラーのイエロージェイドです。
(画像撮ってなくてすみません)
秋までもお使い頂けるように木の実チックに
グリフィン糸でせこせこ繋ぎましたのでお楽しみに!

う~ん、、火照りはないものの鼻が重いです。
なかなかお薬が効きませんねぇ・・・
明日までは強い薬を服用しなくてはならないのでだるーいです。

今度は地震です・・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました~m(__)m

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

