topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


花と蝶? - 2009.08.12 Wed

今日は久しぶりに晴れました
今ずーっと薬を飲んでるのでネムネムなのですが
台風でベランダかなり荒れちゃったんですよね。
ペチュニアに雨が当たってしまったんです。
雨に弱いペチュニアちゃんですから、花がクチャクチャになって
落ちてしまいました。
風もあって気持ち良かったので今日はその花殻を拾ったり、
ダメになった部分を摘み取ったり。
お花ってデリケートですよね。

その中でも嬉しい事はあって

朝顔


朝顔

待ちに待った朝顔が
これって蕾ですよね?
葉ばかりが青々と元気に育ってしまったのでお花は咲かないんじゃないか・・と
心配してましたが、やっと蕾らしきものが確認できました。
こちら一方はタグに大輪と書かれてたので、どんな花になるのか
とっても楽しみです。


作品のほうはですね、、蝶(もどき)のモチーフなどを・・・


新作予定


こんな感じでラブラドやガーネットを山ほど使った一品が
出来あがっております~。
他には、、14kgfを使ったものも♪
今回はこれまでと違いワンポイントではございません。
ちと贅沢に繋いでしまいましたが、普通のロングネックレスに重ねづけしても
上品じゃないかな~~という雰囲気で仕上げていますので
楽しみにして貰えると嬉しいです^^;

さて、、今夜からはイヤ・ピアかしら。
その前にお風呂に入って目を覚まさなきゃ・・です。
アレルギーの薬がなんたって眠くなるのです
くぅ~っねむいっ

ただいまUPの準備中 «  | BLOG TOP |  » 今度は地震です・・・

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

