topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今週は忙しいです(-_-;) - 2009.08.17 Mon

週末のアップの際には、またまたご注文頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
HPもここも放置のままですが、本日発送は完了していますので
到着までお待ちくださいね!

今週はですね~~。夏・冬恒例の旦那の長期休暇の最中なのです。
今日で3日目。
ちょっと撮影に出かけたり、はたまた生活雑貨の買い出しに行ったり。
なんだかんだと忙しくしております。

今朝はですね、、待望の朝顔がひとつ咲いたのですよ~


イポメア・朝顔


でも、なんかしおれた感じが・・・
昨日は夜帰宅後に水やりをしたのですが、今朝この鉢だけ
水分が無いっ
どうやら抜かしてしまったみたいです・・・ああぁぁ
今日は夕方優先的にたっぷりお水をあげたので
明日には元気になってくれると思うのですが、蕾がね~~
今はまだ他に見当たりませんの(泣)
いつになったら鉢いっぱいのお花が見られるんだか・・・


そしてミニ薔薇もまた咲いちゃいました。

ミニバラ


秋までは幹をしっかりさせるために、あまりお花は咲かせてはいけないそうですが
もう秋も近いし・・と思って控えめにカットしてたので(^^ゞ
お初ミニ薔薇なのでお花が見たくて仕方ないんですよね。あはっ♪

今日は他にも、、、台風で荒れてしまったベランダを整えるべく
新たな苗を購入して来ました。
また懲りずにペチュニア。
新たに仕入れたものらしく伸びきっていないものを買えたので
今回は整えながら咲かせてあげようと思います。
コレが終わるといよいよパンジーが出回る季節かな?
パンジー好きには待ち遠しいです。


えっと、、こんな毎日なので制作が・・・
今のところリングメインで作っております。
SV925もありますので、またこちらでご紹介しますね~。

UP延期します~m(__)m «  | BLOG TOP |  » ただいまUPの準備中

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

