topimage

2017-06

 - --.--.-- --


UP延期します~m(__)m - 2009.08.21 Fri

こんばんは~。
ああ、もう日付が変わってしまいました
このところ昼間は出掛けて夜は制作。
そんなペースで暮らしておりました。

やっと金曜の夜UPのペースに戻って来ていたところなのですが、
今回は延期させて頂きたいと思います。
すみませんm(__)m
作品のほうはですね、、リング・ブレス・ネックレスが出来上がっているのですが
この状況下でPCに向かう時間が無くなってしまって
HPの制作が出来ませんでした。

楽しみにして下さっていたお客さま、、本当にすみません~m(__)m
週明けからはまた生活ペースが元に戻りますので
更新作業に取り掛かりたいと思います。

次回新作については早めに写真を撮ってご紹介したいと思いますので
今しばらくお待ちくださいね。
一点でも多くご用意できるように引き続き制作は進めてまいります~~

今夜はごめんなさい~ «  | BLOG TOP |  » 今週は忙しいです(-_-;)

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

