topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜はごめんなさい~ - 2009.08.21 Fri

今夜はUP延期でごめんなさいm(__)m

次回新作の画像を撮り始めましたので、ご紹介いたします。


次回新作


こちらは以前もお作りした事があるリングです。
メインのビアクォーツはそのままですが、じゃらじゃら~と取り付けた石の内容は
今年バージョンに(笑)

実はですね・・・私もビックリな出来事が。
前身ショップのHPが全く残っていないことに今更気付きました。
PCを新しくした際にメモリーにバックアップしておいたのですが、
そのメモリーを使わない内容のものと勘違いして消してしまったようなのです。
バックアップをとった時点で古いPCからも全て削除してしまったので
あの前身ショップは影もカタチも無くなってしまいました(泣)
商品の画像はすべて残っていますが、とにかく私のPCは
アクセサリー&鳥の画像が山ほど。
当時のリングの画像を探すより作り変えてしまった方が
早いので、今年バージョンという事でご理解下さいね。


SV925リング


こちらはリング台、ワイヤーはSV925。
お花とパーツはカレンシルバー。
石はホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)と
ピンクライトグレームーンストーン。それにクリスタル水晶を添えています。

どちらもシャララ~と上品なリング(・・のつもり)ですので
次回チェックして貰えると嬉しいです。


今朝はね、、咲かない咲かないと嘆いていた朝顔が3つも

朝顔3つ開花


コレは私が種から育てたほうの朝顔です。
小学校の頃は観察日記を義務として書かされた記憶がありますが(息子も)
自分でお世話をしてみると楽しいものですね~。
アクセサリーはボチボチ秋物も交えての制作となりますが
ベランダはもう少し夏モードで頑張ってほしいと思います。

ただいま制作途中~ «  | BLOG TOP |  » UP延期します~m(__)m

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

