topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま制作途中~ - 2009.08.22 Sat

このところ涼しい風が吹く日も増えていたので
ああ・・秋だなぁと思っていたのですが、
今日はまたものすごい蒸し暑い一日でした。
でも微妙ですよね~。残暑が厳しい・・というには空は曇っていたり
日差しがいまいちだったリ・・
厳しいという表現には当てはまらないような・・それでいて暑い
やはり初めから終わりまで例年と違う夏ですよね。

さて、、今日の写真はですね~~ただいま制作中のものから。


チャロアイト・カボ


チャロアイトのカボをメインに。。ちょっと隠れちゃっていますが
リーフパーツなどでトップを飾っています。
シャワー台に取り付けているのですが、このシャワー台の形状は
ボタンなのですよ。ブレザーなどに付いているボタンみたいなもの。
ペンダントのシャワー台なら普通のネックレスになるところですが、
これならラリエット風に、ぶら下がりをつけることも可能かと思いまして。

チャロアイトが鮮やかなお色に写っていますが
綺麗なパープルですので、ネックには秋仕様のカラーを用いて
まとめていこうと思います。

旦那の休みが明日一日となり、、ちょっと無口になっているようです(笑)
最終日の明日は、もっと真っ暗かな?
私は気にせず制作を進めようと思います。

泣けた(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 今夜はごめんなさい~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

