topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご注文ありがとうございました - 2009.03.02 Mon

昨日のUPの際には、皆様にお越し頂けて本当に嬉しかったです。
ご新規のかたもお見え下さって・・
リピーターさんにも覚えていて貰えて感無量ですm(__)m

まだまだ私自身、疲れが抜けないのか体調がいまいち。
暫くはゆっくり、のんびりと制作を続けていくことになると思いますが
今後とも復活しましたWhite featherをよろしくお願い致します。


今日は片づけの一日で
アクセサリーが作れていないので(^^ゞ画像はベランダから。
お花は苦手な私も一生懸命お手入れしてるので元気なパンジー&ビオラです。

090302.jpg

こちらは強風でしたが本当に久しぶりの晴れとなりました。
明日は曇りで午後からは雪なんだとか。。
まだまだ春は遠そうですね。

身内の話ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 向くもの、向かないもの

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

