topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


泣けた(^^ゞ - 2009.08.24 Mon

今日で高校野球の日程が終わりましたね~。
決勝の最終回の攻防に感動して、じわ~っとなった私です(^^ゞ

ここ最近はTVといえば某芸能人のお薬の件ばかり。
特にファンというわけではないですが、それでも「あの人がっ?!!」という
あまりにも衝撃的なニュースに暫くは見入ってる日もありましたが、
最近は、、もういいや・・
裏で悪いことをしていたのは事実ですしね。
今、新たに何かを知ったところで無意味なお話。
それよりも若者の頑張りですよ
この感動はハンカチ王子の再試合以来かしら。。
いや~~、、ホントに良い試合でした。


その試合にジワジワしながらお作りしてたのが、こちら。


ブレス


ブレスなのですが。。ジャスパーやブラウンファイヤーアゲートを使い
少し太めなチェーンも合わせたざっくりとしたデザインになっています。
私は一年中カラージーンズで過ごしているのですが、
そんな軽装にもお使い頂けるようにお作りしてみました。


この前のカボちゃんの完成図はこんな感じです。


先日の完成図


先にも書きましたが写真に撮るとどうもパープルが明るく出てしまいます。
もう少し落ち着いたお色ですので秋を意識してオニキスなどと
合わせてみました。


本日より家族が居なくなって、やっと普通の日常に戻りました。
今回のお休みは連日お出掛け、、、楽しかったけれど
やはり一人になると疲れが出てきますね^^;
それでも制作は順調ですし、このまま金曜日辺りまで作り続けて、
まとめてUPもいいかな・・と思っています。
それまで新作については、こちらで少しずつご紹介という事で
ご了承頂ければと思います。


今日はもう一枚、、ベランダから・・・


ハンキングの様子


台風でクチャクチャになってしまったハンキングをリニュしたものです。
前回は色もお花も統一しなかったのですが、今回はペチュニア2色のみ。
家に来た時はまだまだお花の無い苗でしたが、こんなに咲いてくれて
写真を撮った後に花殻を摘んだのですが、やはり楽しい~~っ

綺麗なものと感動と・・・今日は良い一日となりました。


眠かったです «  | BLOG TOP |  » ただいま制作途中~

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

