topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠かったです - 2009.08.26 Wed

この2日間、石と睨めっこの日々が続いていました(苦笑)
またスランプ~?とも思ったのですが違いますね。
先週までの疲れが一気に出て、眠かったから集中力が散漫。
こんな時って3時間ぐらい石を睨んでても何も浮かばないんですよね。
自分でも笑っちゃうほど^^;

で。。夕方からやっと作っていたのが・・

まだ途中

せっかくのラブラドなのに写りがよくない
まだ途中なのですが、ネックは思い切って2連に。
カットが細かくてよく輝くヘマタイトです。
ジルコニアのパーツをセンターに入れて高級感ある仕上がりに・・と
思ってますが、それも写っていませんで(-_-;)
UPの際にはきちんとした画像をご用意致しますので
ご覧下さいね。

明日はまた家の用事で出掛けなくてはならなくて・・
(私の副鼻腔炎治療も含めて)ゆっくり作れそうにないので
今夜中に完全に仕上げてしまわねば!!

UPは金曜の夜を予定していますので
また詳細をこちらとショップに書きますね。

やっと、ひと息・・・ «  | BLOG TOP |  » 泣けた(^^ゞ

プロフィール

はねこ

Author:はねこ
小鳥のさえずりの中で
アクセサリーを制作しています

最新記事

カテゴリ

アクセサリー (225)
お気に入り写真 (70)
携帯から (5)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

